【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奈良限定スヌーピー
080311_202229.jpg


これは、しわすの奈良のお土産です。
生粋の奈良っ子のくせにやたらと奈良の観光地とかに行ってるイメージがあります、あの子(^-^;)

で、奈良限定の鹿せんべいを持ったスヌーピーを買ってきてくれました♪

地域限定に非常に弱い最近の私なのですが、スヌーピーだし余計心ゆさぶられますなあ(*'▽')ノ″
【2008/03/11 22:24 】
スヌーピー | コメント(0) | トラックバック(0)
アリスでティータイム
080311_202538.jpg


これは、しわすから、、、お誕生日(?じゃないっけ??えへへ)プレゼントでもらいました~~♪♪
私もしわすも大好きな、ヴィレバンでアリスグッズがけっこう売ってるんですよね♪
で、さすがしわすで私の好きなものをわかってらっしゃる(*'▽')ノ″

超かわいいんです!!っていうかアリスかわゆす♪♪
そしてお洒落☆☆☆
直す時には↑みたいに重ねて省スペース☆

080311_202552.jpg


さらにカップはトランプ柄なのね(*/∇\*)
かわゆくってカッコイイ感じ♪♪しゃーれ~~です♪

これで一人紅茶すると小さくなってワンダーランドに行けるかな(*'▽')ノ″
【2008/03/11 22:21 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(1)
錠剤紅茶
080311_202156.jpg


これは、これこそは、しわすからバレンタインにともらったものです♪
粒の、錠剤風の紅茶。
まだ飲んでないんやけどこれ何粒入れて丁度なんやろうか。。。

けっこう前からこういう系の紅茶って流行ってたんだけど、気にもなってたんだけどなんか買えなかったので、もらってけっこううれしかったな(*^-゚)v

これで、かわゆいマグカップ軍団使ってお茶しようとおもいま~~~す(*^-゚)v
【2008/03/11 22:14 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
スヌーピーのお顔つき♪
080311_202018.jpg


しわすからもらった靴下セット♪
これはクリスマスプレゼントかな?お誕生日だったか。。。
バレンタインでないのは確かだったはず!!

靴下が大好きで、特にお仕事の時には5本指ソックスと決めてます。
ぱすっと靴下の5本の指が入ると、朝から相当気持ち良いです。

そして大好きなスヌーピーのお顔つきのもあります♪♪

あとが暖か靴下も♪
お部屋で履くのに最適(*^-゚)v
【2008/03/11 22:08 】
靴下大臣 | コメント(0) | トラックバック(0)
きのこマグ
080129_212335.jpg

お誕生日にチュラ美から送られてきました~~~(*/∇\*)
さすがチュラ美♪私の好きなものを押さえてます。
離れていてもここまで私の好みを把握してくれる友達がいて私は幸せですね☆
このマグカップ、きのこ型で中に茶漉しがついてて冷めないように蓋がついてるの(*'▽')ノ″
すごいかわゆいし、お便利だし、一人暮らしにぴったりですね☆☆☆
080129_212358.jpg
【2008/01/29 22:29 】
マグカップ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
