【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニドットな器達
070911_175250.jpg

この食器は、どちらもプレゼントされたものです。
岩手の大好きな雑貨屋さんhinaで買ってくれたんだったかな。
小さいドットが3つ書いてあって、小さなカップ&ソーサーになってます。この受け皿が四角くってすごくかわゆいと思うの。たまらない。
もう一つはさらにさらに小さい器で、ココには角砂糖とか入れたらかわゆいと思いつつ、なかなかおしゃれ生活はできていません。

でもこれは眺めてるだけでも幸せになるくらいかわゆいお皿たちです。

一人で朝とかゆっくり出来るときにはこれを使って濃いcoffeeとか飲めたら素敵です。
【2007/09/11 19:01 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<胡麻擂り器 | ホーム | 先駆け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumetreasurebox.blog118.fc2.com/tb.php/7-5392164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
