【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アリスでティータイム
080311_202538.jpg


これは、しわすから、、、お誕生日(?じゃないっけ??えへへ)プレゼントでもらいました~~♪♪
私もしわすも大好きな、ヴィレバンでアリスグッズがけっこう売ってるんですよね♪
で、さすがしわすで私の好きなものをわかってらっしゃる(*'▽')ノ″

超かわいいんです!!っていうかアリスかわゆす♪♪
そしてお洒落☆☆☆
直す時には↑みたいに重ねて省スペース☆

080311_202552.jpg


さらにカップはトランプ柄なのね(*/∇\*)
かわゆくってカッコイイ感じ♪♪しゃーれ~~です♪

これで一人紅茶すると小さくなってワンダーランドに行けるかな(*'▽')ノ″
【2008/03/11 22:21 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<奈良限定スヌーピー | ホーム | 錠剤紅茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumetreasurebox.blog118.fc2.com/tb.php/54-453ea472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Τ?У?Τ?ήб?
Ķ?ι??Ρ???Τ? Τ?У?Τ?ήб?【2008/03/13 17:36】
| ホーム |
