【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議の国のアリス
070911_172643.jpg

山Pが突然くれたマグカップです。
不思議の国のアリスで、上にお皿がついてるのです。
お砂糖を入れてもいいし、ちょこっとお茶請けのお菓子を入れてみてもいいんじゃないでしょうか。
アリスは私の大好きなお話で、かわゆいし、それがシリーズになっているらしいのです。これを機に色々集めてみようかなあとも思っています。

マグカップというと、なんとなく適当にぱぱぱっと何かを飲みたいときに使っちゃうイメージがあるのですが、このマグだと、きちっと上のお皿とセットで使いたいので、ゆったりと過ごせる朝とかにカフェ・オ・レをたっぷり入れて飲みたいです。

チェイシャーキャットが所々に描かれていて、かわゆいです。
070911_172710.jpg

【2007/09/11 19:36 】
マグカップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピノキオ | ホーム | 一人ティータイムセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumetreasurebox.blog118.fc2.com/tb.php/13-cfbc71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
