【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人ティータイムセット
070911_172918.jpg

これは今年のお誕生日にこんのすけが北海道から持ってきてくれたティータイムセットです。
中には茶葉をこす茶漉し(?)と、冷めないように蓋がついてるのです。
フレーバーティーが大好きなので、ルピ○アで茶葉を買って、このマグで一人ティータイムをします。
緑茶を飲んでもいいよね。一人だとわざわざきゅうすにお茶の葉入れて飲むのがちょっとめんどくさいなあって思っちゃうので、そんな私にはぴったりの器です。

外側には動物いっぱいで、かわゆい☆
なんとなく、「ああ、こんのすけらしいな」って思わせる絵です。
070911_172801.jpg

【2007/09/11 19:29 】
マグカップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不思議の国のアリス | ホーム | 澄み切ったブルー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumetreasurebox.blog118.fc2.com/tb.php/12-83dbacb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
