【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
澄み切ったブルー
070911_173143.jpg


これは今年のお誕生日にチュラ美からもらったカップ(お湯のみ)です。
外側は茶色いドットで、すごくふわっとした感じなのに、中は清々しいブルー。チュラ美はこの綺麗な青に惹かれたって言って、私にプレゼントしてくれました。

本当に綺麗なブルーで、心まですがすがしくなります。

お茶を飲んだり、coffeeを飲んだり。
お湯のみって感じで和風なんだけど、でも外側の茶色いドットは美味しいチョコレートを想像させてくれて、カフェな気分になれます。
070911_173110.jpg

【2007/09/11 19:23 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人ティータイムセット | ホーム | I'm in your corner.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumetreasurebox.blog118.fc2.com/tb.php/11-e5e1328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
