【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
I'm in your corner.
070911_173327.jpg


このマグカップも岩手の北上ビ○レで買いました。
けっこうかわゆい物がたくさんおいてある雑貨屋さんで、マグカップおたくの私には目に毒なものばかりが置いてありました(*/∇\*)

この子はすごくいい子で、いつも私のそばにいて私を励ましてくれるの。
時には甘~~~いココアをご馳走してくれたり、いい香りの紅茶で心を落ち着けてくれたり、朝は濃いめのカフェ・オ・レで起こしてくれたり。

かわいい顔して見守ってくれて、心の中ではこう言ってくれてるんだよ。
070911_173237.jpg


有難う。いつまでも私の見方でいてね☆
【2007/09/11 19:17 】
マグカップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<澄み切ったブルー | ホーム | ミルキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumetreasurebox.blog118.fc2.com/tb.php/10-79d5e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
