【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
着せ替え
070911_171113.jpg

I-podを買ってもらって早、8ヶ月。
ようやくケースを買いました♪♪
nanoのケースだったら無茶苦茶かわゆいのがいっぱいあるんですが、30GBのI-pod用にはなかなかかわゆいのがなくて。
それでずっと最初買ったときに着いてる黒い入れ物に入れておったわけです。別にいいかなって思ってたんですが、プラ~っと入ったappleストアでようやく「これや!!」と思えるカバーに出会えたので、購入を決意。

赤い皮製のケースは、しっかりしててなかなかお洒落です。

これでまたお出かけが楽しみになりますね。
あとは赤と白のヘッドホンを買えば、完璧かな♪
【2007/09/11 19:48 】
デジタル製品のおしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0)
Metallic Rose
20070905000045
o(^-^)o むふぅぅぅ~ん♪
ついに買っちゃった♪
DSライト☆
ネットで調べてた時には絶対ブルーを買うと決めてたんだけど、実際見たら紺色でさ(ーー;)
PSPのブルーが一番欲しかったのだけどね。見た目ではね。
というわけで新しく出た色にしてみました♪
かなりお気に入りです。時計と似た色なところもお気に入りな原因ですね。
牧場物語を買って、耕してます。無茶苦茶楽しいです。電車に乗るのも楽しみになりそうだなp(^^)q
【2007/09/05 00:00 】
デジタル製品のおしゃれ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
