【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アリスでティータイム
080311_202538.jpg


これは、しわすから、、、お誕生日(?じゃないっけ??えへへ)プレゼントでもらいました~~♪♪
私もしわすも大好きな、ヴィレバンでアリスグッズがけっこう売ってるんですよね♪
で、さすがしわすで私の好きなものをわかってらっしゃる(*'▽')ノ″

超かわいいんです!!っていうかアリスかわゆす♪♪
そしてお洒落☆☆☆
直す時には↑みたいに重ねて省スペース☆

080311_202552.jpg


さらにカップはトランプ柄なのね(*/∇\*)
かわゆくってカッコイイ感じ♪♪しゃーれ~~です♪

これで一人紅茶すると小さくなってワンダーランドに行けるかな(*'▽')ノ″
【2008/03/11 22:21 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(1)
錠剤紅茶
080311_202156.jpg


これは、これこそは、しわすからバレンタインにともらったものです♪
粒の、錠剤風の紅茶。
まだ飲んでないんやけどこれ何粒入れて丁度なんやろうか。。。

けっこう前からこういう系の紅茶って流行ってたんだけど、気にもなってたんだけどなんか買えなかったので、もらってけっこううれしかったな(*^-゚)v

これで、かわゆいマグカップ軍団使ってお茶しようとおもいま~~~す(*^-゚)v
【2008/03/11 22:14 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
顔つき!!
080129_212200.jpg


これも山Pにもらったスプーン&フォークのセットです♪
私、Pにもらいすぎやわ(*/∇\*)

実は山P自信がほしかったというこのセット♪♪
ありえないものに顔がついてるものが大好きな私にはたまらないかわゆさです♪♪
明日の朝ご飯の時に使おうと思います♪
【2008/01/29 22:23 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
アリスの絵皿
080129_211902.jpg


これは前に山Pがくれたアリスのマグカップと同シリーズの絵皿です♪
いや~~~~(*/∇\*)アリスはむっちゃ可愛いしお洒落だから好きです。
このお皿は使うのがもったいないから、飾って楽しむのもいいかなあって思ってます♪
【2008/01/29 22:19 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
My お箸
070925_214200.jpg

最近職場でnon割り箸運動が励行されていて割り箸族の私はなんだか形見が狭いのです。

というわけで買っちゃいました♪

大好きなシリーズのお箸とお箸入れのセットです。

ほんまにかわゆいし心が和むし。
明日から職場で使うと思うとちょっと仕事が楽しみになりますね♪♪
【2007/09/25 22:39 】
食器 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
