【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年カレンダー第3弾
071113_214629.jpg


これも同じネットでゲット!
これもリアルビーグルでなんだか筋肉質なビーちゃんたちがいっぱいです。

しかし、3つ買ったのは良いけど。。。どれをどこに飾ろうか。。。
だってさ、やっぱりリビングに貼るのが一番目に付くしさ。なんかえこひいきみたいで、悪い気がするんだよねえ。。。(誰も、どのビーグルもな~~~~んとも思ってないって?わかってるわよ~~~~~!!)
【2007/11/13 22:07 】
ビーちゃんグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年カレンダー第2弾
071113_214605.jpg


ネットで買っちゃいました~~♪
前に買ったザ・ドッグのビーちゃんカレンダーよりもちょっとリアルなビーちゃん写真が満載のカレンダーです。
普通よりちょっとかわいくないところがすごく好きです。
予定書くとことかも広いのが好きよ♪♪
【2007/11/13 21:58 】
ビーちゃんグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
カレンダー第一弾
20070906230920
来年のカレンダーをゲットしました〓(^0^)/
毎年必ずビーグルカレンダーを買うと決めてるんだけど、まずは第一弾、ザ・ドッグのビーグルカレンダーですo(^-^)o
まだまだアマゾンでもビーグルカレンダーをゲットするぞ〓p(^^)q
【2007/09/06 23:09 】
ビーちゃんグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
