【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リラックマであったカイロ☆
071125_231352.jpg


スーパーで見かけて、買おうかどうしようか迷って、そのときは買わなかったの。
そしたら後からどんどん欲しくなっていって。。。
なんであの時かわなかったんやなああああああ(*/∇\*)って無茶後悔。
で、それ以来ドラッグストアに行くたびcheckしてたんだけどなぜかなくって。

で、また違うスーパーに行って、お買い物終わって帰ろうとしたら発見!というわけでもう一回レジに並んでついにゲット!!!

なんかね、今どき携帯カイロって使わないんだけどね。。。カイロは絶対貼る派なんだけど(^-^;)

でも買って満足♪
むちゃかわゆい♪♪

リラックマはかわゆいね。暖かアイテムになんだかぴったりだしね☆
この冬はこのカイロ入れを持ってお出かけしようっと♪
【2007/11/25 23:33 】
あったかグッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
ふわふわ~~~~
071106_153347.jpg


私の部屋にはこたつがないんです(^-^;)
こたつがあるともうそこからうごけなくなりそうな気がして。。なので置いてないのですが、ホットカーペットはあるうわけで、でもそしたらカーペットに当たるとこしか暖かくなくってそれはつらいので、小さな毛布を去年買いました。でもその毛布は、実家の暴れん坊が入院したときに病院で使って、実家に撤収されてしまったので、うちには小さい小さい、小梅の安心毛布(しかももはや9年物!?)しかないのです。

というわけで今年も買っちゃいました。
去年のやつよりもふわふわ度は低くて、ぬるぬる感もも一つかなって思ったのですがそれしかないって言われちゃったから。。。

でもけっこう気持ち良いし、かわゆいし、何より小梅さんはお気に召したみたいです。私のやでぇぇぇ(*/∇\*)
【2007/11/06 15:57 】
あったかグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
