【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分にクリスマスプレゼント
071218_204218.jpg


実はこれ11月にお店に行ったときから気になってたの。
今年流行の、そしてむかかの影響できににありつつあった、スカルのコインケース。

実は最近、ちびお化粧ポーチが欲しかったのです。
小さいリップと小さい鏡と小さいグロスが入る小さい入れ物がほしくって♪♪
それで見つけたのがこれなんですね。

むかか。にも買わないと怒られそうな気がして(笑)、まあクリスマスプレゼントってことで赤と黒を購入。で、むかか。にどっちがいい?って聞いたらもちろん黒で、私は赤に♪

なんかね、スカルでちょっぴり恐いんだけどオリボンつけてお洒落なのがいいでしょ?
最近は小さいバッグでお出かけの時には必ずこいつをお伴に連れて行ってるんだ~。
お店の人が言ってたけど、実はスカルって恐いとか不吉なイメージがあるけど、本当はラッキーモチーフ(厄除け?だっけ?)なんだって♪♪

なんかテンション上がるし、いいコトが起こりそうだよ!
【2007/12/18 21:52 】
乙女系 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
