【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私らしいブレス
090219_210534.jpg
チュラ美からもらっちゃった♪
私の好きなものばっかりついてるの(*/∇\*)
ミツバチ、ト音記号、クローバー、お花♪♪♪

これもつけて、お休みの日の私は本当にちゃらちゃらしてます(*^-゚)v
【2009/02/19 21:25 】
アクセサリー | コメント(1) | トラックバック(0)
スワロフスキーガラス♪
久しぶりの更新ですが。

今年のお誕生日に父と母にスワロフスキーのネックレスとピアスを買ってもらって以来、すっかりスワロ好きなかんじでおります。

で、最近好きなアクセ屋さんで、買っちゃった♪♪
スワロフスキーカット。

最近はすっかりゴールド小物にはまってる私です。
お休みの時にはちゃらちゃらしていこうと思います090219_210431.jpg
【2009/02/19 21:21 】
アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
キラキラストーン
071105_205831.jpg


今日は朝からお洋服選んで、バッチリメイクして、お気に入りのブーツはいて、いざ!!ってドア開けたら雨でした(ノд<。)
ありえない。。。
でも絶対お買い物に行きたかったので、2番手のブーツに履き替えて心斎橋へ♪♪

さっそく見つけちゃいました(*'▽')ノ″
きらきらした石のついてるピアスです。
2色の石のんと迷ったけど今年の冬は大人の女を目指すと決めたので、黒一色にしました~~~(*'▽')ノ″
天然石を使っているというこのピアスなのですが、意外とお求めやすい価格でラッキ~~ってかんじでした♪♪

来週の飲み会にして行こうっと(*^-゚)v
【2007/11/05 21:26 】
アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
おしゃまキャッツ
070924_203549.jpg


むかかからお土産(?プレゼントなのかな?)をもらっちゃいました(*^-゚)v
首もとにパールネックレスを着けた、おしゃまな黒猫さんです♪

この猫さん達、とってもスタイルが良くて、しかもお洒落で、キュートで、ちょっと小悪魔的なところがいけてます♪♪

しかも実際に耳につけてみると、パールの部分が見え隠れして、「ん??」って思ってよく見たら、「あ!猫!」ってなるらしいのです。

かわゆいでしょ??
【2007/09/25 00:57 】
アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンキー
070911_220901.jpg

迷いに迷って買ったピンキーリングです。
絶対ピンクゴールドのピンキーが欲しくって(*/∇\*)

左手の小指につけると恋愛運が上がるっていうロ●トの宣伝にやられて購入。
でもね。ピンキーリングは左手に着けると、右手から入った運気が左手から逃げていってしまうのを阻止してくれるんだって(*^-゚)v
なるほど!

このピンキー私にはかなり頼もしい子なんだ♪
いざって時にこの子を握り締めながら乗り切れたんだよ。
まだまだ短い付き合いだけど、これからもよろしくね♪
【2007/09/12 22:46 】
アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
